今しばらく携帯電話が使えません



電話会社の移行手続き中で現在電話が使えなくなってます。

あ、携帯やけんね。

ネットでやるとこれがあるけんちょっと困るんだよね。

固定電話は問題無いです。

2~3日中には使えるようになるだろうと思いますが、御用のお方はGmailやラインかメッセンジャーで連絡出来ますのでよろしくです。 

ここにコメントでも良いですよ。 

動かなくなったディスクトップ修理


起動しなくなったと言うのでいろいろテストした結果ハードディスクに問題ありと判明

そこで手持ちのWindows8.1が入った2.5インチハードディスクをつないで起動してみたら動いたぜ(^^♪

他のハードウェアが無事だと確認できたので修理開始

 7to10 (1)


7to10 (2)

 手持ちの3.5インチハードディスクに直接インストールを試みたらうまくいかない( ̄  ̄;) 

しょうがないなぁ、動いた2.5インチを3.5インチへハードコピーしてコードキーを入れて動かしました。

7to10 (3)

そのままWindowsのアップデートを繰り返し延々2日間経ってWindows10になった。

チューニングして終了

7to10 (4)

 

国東の旅その5


山道で汗をかいたから温泉でゆったり、その後宇佐神宮まで

またここでも延々と歩かされる修行の道であった。

ここ広すぎ( -_-)

usajingu


別府へ帰ってまたお風呂に入ってフェリーに乗りましたとさ

おしまい


 
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ