財布到着


財布がボロボロになってきたので買いに行こうかと思ったけどついネットで(。-_-。)

海女尊へ発注していた安物財布がやっと到着

時間がかかりますと説明があったのでそこそこ待たんとね。

それにしても2週間!!忘れたころにきますな。

安いんだから仕方ないか(^_^;)

saifc

見た目は値段よりいい感じ(^^♪

saif (1)

 カードがいっぱい入りますね。

お金に関するカードはたくさん持ってないので

いっぱいある病院の診察券でも入れときますか

saif (2)
 

ペーパーがけ


傷をパテ埋めしてゲルコートを刷毛で塗ってもらいました。

遠目にはほぼわからなくなりましたが刷毛目が多少残っているのでもう少し仕上げました。

 pepar (4)

手持ちのサンドペーパーを板に貼り付けるため両面テープ使います。

pepar (1)

手持ちのペーパーは目が細かすぎたけどまぁいいことにする(^_^;)

pepar (2)


水につけて

pepar (3)

磨きます。

pepar (5)

磨いた後を洗い流したらかなり目立たなくなりましたぜ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

pepar (6)


最強のモス乗り夫婦


今年のモス級全日本選手権で男女のチャンピオンになった夫婦が我が家にやってきました(o^o^o)

K君は中学生の時にモスの全日本チャンピオンになって以来28年ぶり

続いて行われたモスクラス世界選手権でも総合11位

Wさんは470でロンドンオリンピック代表、今回はモスクラス女子の日本&世界チャンピオンでっせ

2人ともガイナね~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今夜は一緒に飯食いながらヨット談義をしたいと思います。

14




2016モス級世界選手権


 
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ