懲らしめの館へ


体がきつくなってきたのでそろそろかなと

11

いざ戦場へ

59

懲らしめ師匠は自然体やけど・・・
 
05
 

嘉島


月曜日の休日、Mojitoでいい風の中セーリング

あまりに気持ちよく走ってたらいつの間にか嘉島の横まで来たので入ってみました。

kasima (2)

知り合いに電話して係留場所を聞いたら一番大きな桟橋へ付けさせてもらった( ̄∀ ̄)ウシシ♪

kasima (1)

嘉島の南側にサメがおるらしい

見えなかったけど(~_~;)
 
kasima (3)
 
船には恐ろしい岩礁も見るだけならいい景色

kasima (4)
 

そば処「まえの」


久しぶりに同窓会幹事会のメンバーで

  まえの

住所:愛媛県宇和島市鶴島町9-5

電話:0895-22-8288
 
生湯葉 ※撮影前にタレをかけてしまった

maenocorsu (1)

カニの軟骨のなんとか、豆腐の味噌漬け、何だったか忘れた(^_^;)

 maenocorsu (2)

サラダ

maenocorsu (3)

だし巻き卵

maenocorsu (4)

アボガドとチーズの醤油和え

maenocorsu (5)

たいらぎ貝、貝柱のステーキ

maenocorsu (6)

貝柱のスープ、天麩羅にしたものが入ってます。

※真珠貝の貝柱です。宇和島ではポピュラーですけど今や高級食材、1Kg5,000ほどしますぜ。

maenocorsu (7)

本命の蕎麦

やっぱりここのは美味しいね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

maenocorsu (8)

最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ