牛鬼ストリートの陸橋の件



先日のネタで水が貯まってると言ってた場所がセメントで埋められてました。

rikukyo (1)
 
あの時はまだ仕上げて無かっただけなのね?

rikukyo (2)
 
ここも養生してるので後日仕上がるのでしょう。

良かったよかった(^^♪

rikukyo (3)
 

素晴らしいマリンブルー


日曜日の画像です。


この日はものすごく空気が澄んで、三ツ畑島がものすごく近くにみえたのです。

景色の違いに見慣れたはずの場所が間違ってるのかと思ったくらい。

mituhata (1)
 
須ノ川海岸

漁師さんたちが澄み潮入ったと話してたのがこれだったんですね。

mituhata (2)
 
透き通ったマリンブルーのきれいな海。

mituhata (3)


※おまけ 

スズメバチの巣発見( ̄□ ̄;)

幸いスズメバチは居なかった。ホッ

sunokawa

 

伊予の媛貴海




久しぶりの市場食堂です。

カツオを食べようと思ってたら話題の媛貴海があったので

姫貴海

ちょっと高いけど初物だからね(^_^;)

himetakami (1)
 
マグロの代わりに養殖を始めた魚です。

売りは全身トロ!!

確かにトロだけど少しむつこいね。

歳のせいかね?カツオの刺身の方が良いなぁ

himetakami (2)
 



 
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ