津島町の奥、御槇からさらに松田川沿いに宿毛方面へ下る道

かんぺいちゃんの生家の近くなのでこんな名前付けたんかね?(^_^)

※途中に高知県の天然記念物「出井渓谷甌穴群」があったのに飛ばして(スピード出したわけでは無い)ここまで来てしまった(^_^;)

 kanpei (1)

松田川は仁淀ブルーほどではないけど花見やキャンプにいいところです。

日陰があるので四万十川みたいに暑くない(^_^;)

kanpei(3)



kanpei (4)

祓川温泉入って、篠山経由でアケボノツツジなんぞを楽しみつつ川遊びも出来る!!

一周出来るので山も川も温泉も全部楽しめますぜ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

kanpei (2)