タブレットのWindowsが起動しなくなりました(。>0<。)

リセットかけても・・・

taboff (2)
 
リペアしても・・・

taboff (4)

この画面に戻って・・・

taboff (3)
 
仕方ないのでUEFIモードでバイオス画面を出してキーボード繋いで色々やったが再インストールしかないね。

しかし再インストールしたら保証が無くなるかもしれないのでこの際返品!!

アンドロイドが生きてて使えはするけどね。

それが一番問題でログインしてるのが消せなくてこのままじゃ返品も出来ないのぢゃ(‥;)

個人情報ダダ漏れになる~(泣)

いろいろ考えたがアンドロイドをリセットすればいいのを思い出し、初期状態へ戻してやったら全部中国語に(@_@;)

まっいいか返すし

taboff (1)

返品伝票をプリントして宅配業者さんへお願いします。

amahen