中華タブレットでヨットレースのフィニッシュ記録をもくろみ買いました。

が、日本語化してもマクロが動作しません(-_-;)

 mac1 (1)

日本語化と言っても表面だけで内部は英語で動いてるらしい

そこで日本語で記述してる部分を全部英語に書き換えました。

mac1 (2)

タイトルもダメなのね。

racekekk (1)

適当ですがアルファベットなら文句ないやろ(^^ゞ

racekekk (2)

↑で動かしたら動きません。

そりゃボタンに新しい名前を認識させないと無理ですわな。

macrot

ボタン一個づつやりましたともヾ(- -;)

間違ったら違う結果が出るし、お目々が疲れた。

macro


※無事動作しましたがタブレットが壊れたので何してたんかねぇ(-_-)