ギフトプラザくつきの創業感謝祭チラシが入ってました。

明日18日土曜日から20日月曜日まで!!

 kutuki

裏面にクーポンをゲットできるアプリがあります。

ちらし無くてもこの画面のQRコードを読み取ればZeetleのダウンロードサイトへ行けますよ。

ステップ2のQRコードを読ませてくつきのクーポンをゲットしましょう(^◇^)

zee


Pley StoreでZeetleをダウンロード

写真も連絡先もクーポンもらくらく交換出来るんだって。

zeetle

鳴らせてみたらたしかに「ジ~」という音が聞こえます。

これで情報のやり取りが出来るならLINEのフリフリやQRコード読むより簡単ですね。

kutukizee (2)

もちろん「ギフトプラザくつき」のクーポンゲットしましたぜ(^^)v

kutu

くっちゃんこんな紹介でいいかな(^_^;)