オイルの点検も出来ませんでした。

囲っているケースをばらさないと点検できないんじゃ困ります。

燃料回路のエア抜きも出来ないし

と言う事で昨日ネタの点検口を作りましたとさ。

checmad (8)
フタは斜めから差し込んで

checmad (10)

 
シンプルな回転ロックを付けてみましたがこんなもんでしょ。

振動音も無いし懸念が払しょくされましたぜ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

checmad (9)
 


エンジンルームのミッションが終わりもう無いのかと思ったら・・・

バウハッチの雨漏りが問題なんだって。

何処から漏るのかなとアクリルを押したら枠から外れてました( ̄□ ̄;)

接着が全く効いておりません。

これじゃどうにもならんので持って帰ってシーリング接着剤を塗りつけて接着。

少し浮くので固まるまでブロック載せて固定した。

仕事が雑なのは性格だからしょうがない(^^ゞ

bau