仕事中に突然バシッと大きな音がしました( ̄□ ̄;)

何処が壊れたのかと思ったら椅子の背もたれを倒すためのスプリングが折れて飛んだようです。

ひとまずお客様には他の椅子に移動していただいて作業を継続。

一息ついて原因を探ってみたらスプリングが折れてましたね。

spring (4)

20cmくらい

spring (3)

背もたれ以外に足を上げるエプロンにも2本付いてました。

一つ壊れたってことは遅かれ早かれ他のもヤバイのでさっさと対応しなくちゃ。

spring (2)


理容器具商さんへ電話したらすぐに椅子のメーカーへ連絡を取っていただきましたぜ。

その後メーカーさんからも直接電話があり、椅子についてるスプリングは全部同じものと言う事で3台分9本を直送いただけることになりました。

まだまだ使わないと困るのできっちりやらないとね。

spring (1)