疲れ果てたのでブログ更新を怠りました。

毎年同じことをしてるはずなのに今回ほど疲れたレースは無かったなぁ(;_;)

レース以外の諸問題を片付けるのに必死でした。

それも終われば良き思い出になるんでしょう。


画像はスタート前、参加艇中最速のHUMMING BIRDⅤ

噂に違わぬスピードを見せておりました。

宇和島のコースに慣れたら即優勝でしょうね。

 saisoku

こちら参加艇中最も小さいくじら丸

参加艇中最高齢87歳の御大がシングルハンド(一人乗り)で参加しました。

saioso


レースが終わって日が暮れて

racego (1)

来年も出来るでしょうか?

当分リハビリですかね?

racego (2)


※うわじまパールカップ2017 第22回宇和島市長杯ヨットレースの模様が南海放送で放映されます。

 日時:5月27日 土曜日 午前11:35からの番組で何時に出てくるかは不明

 番組名:サタデリ!(元おかデリ)

 皆さん録画よろしくm(__)m

 多分数分やろうね、結構えらい目に合わされましたが、いい絵を出していただけると願ってます。