AU iphone5専用アクティベーションカード

店舗名が凄いけど予定よりは早く届きましたよ。

sim
 
iPhoneなのでnanoSIM

sim (1)

ちゃんとサイズも合いました。

sim (2)

反対側

sim (3)

入れます。

sim (4)

電源投入、もちろん日本語

sim (5)

地域も当然

sim (6)

キーボードはそのままで次へをポチ

sim (7)

Wi-Fiにつながないと出来ませんので接続。

sim (12)

アクティベート始まりました( ̄∀ ̄)ウシシ♪

SIMが無いとここでストップ。

sim (8)

なんなく完了

sim (9)

使い方がまだちょっとね。そのうち慣れるでしょ。

しかし電池の減りが速い( -_-)

今使ってるスマホが普通に3日持つので悩みどころやなぁ

sim (10)

アンドロイドの環境に慣れてるのでグーグルアプリを入れて使いやすくしました。

Chrome入れて自分のIDを登録したらブックマーク等が同期します。

chrome (1)

後は適当に必要なアプリをチョイス

chrome (2)

どけることが出来ないアプリが邪魔ですけど半分アンドロイド風iPhone(^^ゞ

これで何時でも乗り換え出来ます。

やっぱりゲタ履かせてDocomo系にすべきでしょうな。

嫌になったらすぐに元のアンドロイドスマホへ帰れるから。

chrome (3)