夕方になってやっと高千穂へ到着

ホテルへ荷物を置いて峡谷へ、ありきたりですが一応見ておかねば(^^ゞ

takachiho (6)

当然ボートの時間は過ぎて

takachiho (1)

眺めるだけ 

takachiho (2)

日本人だけじゃないけど大きいものには神が宿る(^_^;)

takachiho (3)

五ヶ瀬川で一番川幅が狭いところらしい。

槍で棒幅跳びしたのね。

takachiho (4)

子供の頃やったことあるけどこの深さじゃビビって飛べませんな(^^ゞ

takachiho (5)

高千穂大橋から見た高千穂バイパス

大橋より上に見えるのはまずいことない
takachiho (7)

それでも結構な高さやね~

高所恐怖症じゃないが身を乗り出すのは怖い。

takachiho (8)


日曜日は殆どの飲食店が休みで紹介してもらったところで夕食

ご飯は・・・だったので(^_^;)

宮崎と言えば「マンゴー!!」

金額見てスルー(-_-;)

takachihotetu (2)

takachihotetu (3)



夜のお神楽を見る予定でしたが疲れたので高千穂温泉で湯ったり。

翌日に続く