須ノ川のお風呂に行ったらこんな荷物がありました。

「歩いて日本一周」とは凄いどんなやつぢゃ?(‥;)

お風呂を出てマッサージ機に座ってたら、かみさんが捕まえて話し込んでました。

arukinihon (1)
 
リュックの上にはソーラーパネル(@_@;)

ホテルなどへ泊まらないで全部野宿だそうです。

これでスマホの充電などをしてるらしい。

arukinihon (2)

旅の様子をネットにアップしてますね。

YouTube、インスタグラム、Twitterで発信してるそうです。

※画像クリックで彼のユーチューブへ飛びます。

arukinihon (3)

よこみーさんは左側、かなりイケメンでした。

右の方はお遍路の途中で意気投合したそうで一緒に旅を楽しんでるんだって。

よこみーさんは25歳、右の若者は21歳、爽やかな2人の旅に乾杯です(^^♪

※ちなみに二人が飲んでるビールはかみさんのおごり、自分も飲みたかったんでしょ(-。-;)

今どきの若者、やりますね~(o^o^o)

arukinihon (4)


※今日か明日あたり宇和島へ入る予定、見かけたら声かけて励ましてあげてね。