かなり前に椅子の挙動がおかしくなり基板を交換しました。

ところが再びおかしくなり原因がわからないので壊れたと思われた基板を再度取り付けてみたら正常に動きます??

そのまま使えたので直ったのかと思ってたら先日から再び同じ症状が出て修復できません。

そこで正常に動作する椅子から基板を取り出して交換。

正常な椅子に取り付けてみた壊れてると思われた基板は全く問題ないのが判明。

正常な椅子についてた基板を異常動作する椅子に取り付けて動かしたら異常動作します。

やっと基板は正常だと結論が出ました。

椅子のスイッチ回路に問題があったんだろうと思われます。

どこがどうなってこうなってるのか?

メーカーの技術者さん原因見つけて下さいませ~~m(__)m

 isukiban (1)



isukiban (2)



isukiban (3)