メーカーから先日不具合の合った椅子の修理に来ていただきました。

症状とどこまで切り分けをしたか説明して電源を入れると早速症状が現れてホッとした?(^_^;)

症状出ないと困るんよね。

説明と症状を見てフットスイッチを疑ってました。

さすがと言うか、分解してスイッチ回路のコネクター外したら症状が止まりましたぜ。

isusyuri (1)
 

マイクロスイッチの交換です。

isusyuri (2)

様子見てたけど分解が結構面倒だったので手を出さないで良かった(^^ゞ

プロは手際が良くて眺めてても楽しい(^_^)

※右隅のゴミはフットスイッチの中にありましたのでこの機会にお掃除

isusyuri (3)


組み立てて様子見です。

1ヶ月経って症状が出なかったら修理費を請求しますだって。

さすが世界一の理容椅子メーカーは違う\(^o^)/

isusyuri (4)