先日南海放送から電話があり7月23日放送予定のもぎたてテレビで市立病院のケンズカフェを取材したそうです。

それが私にナンナンヨ??

南海放送は元JAVAマスターが花氷制作指導してるのを取材したらしいが、元JAVAのお店の画像が無いので私のHPから借りたいとのこと。

リンク先を表に出してないのによく見つけたね(@_@;)

大事なHP画像をそんな事には使わさん!!なんて言ってみたかったが・・・どうぞどうぞお使い下さいと言ってしまった(^^ゞ

という事で23日日曜日のもぎたてテレビにジャワのマスターとわたくし撮影の画像が出るらしい

JAVAのホンモノ花氷画像出したらケンズカフェの花氷担当オネエさん達は困るのだろうか(^^)v

思い出の喫茶JAVAのページ

20年位通ったJAVA入り口が懐かしい

dsc00002

マスターの性格がキッチリしてるのでモノがいっぱい合っても雑然としてないね。

dsc00004

髪がまだ友達だったころ(^^ゞ

dsc00007

 
かき氷器のストップ・アンド・ゴーと手の持って行き方が絶妙でしたな。

dsc00009

ケンズカフェのおねえさま方、ここを目指さにゃ

dsc00017

ハードル高いでっせ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

dsc00019