新築の生家ですね(^_^;)

表札がカッコイイ!!

 kotaroseike (1)

真新しい茅葺屋根の家でした。

kotaroseike (2)


元々庄屋さんやったのね。

kotaroseike (3)


ど新品の家なんですけどご予算いくらかけたのでしょうか?

地元の方々の虎太郎への愛ですかね。

kotaroseike (4)




kotaroseike (5)


管理されてる方からお茶をだして頂きました(^_^)

kotaroseike (6)


庭にあったモニュメント?なんかなと思ったら瓦を差し込んで模様作ってます。

kotaroseike (7)

見学終了

後は雲の上温泉へ入って帰りましたとさ。

yosimurakota (10)


※梼原には木造の庁舎や雲の上温泉など、素敵なデザインの建築物が多いのですが、あれは全部新国立競技場のデザイナー隈研吾さんだったのね。
 
 梼原って山奥の町ですが色んな面で宇和島負けてるね。