月曜日の午後、時間が出来たので温泉へ行こうと、まだ走ったことが無かった県道46号線を走ってきました。

津島町の増穂から山へ入ります。

最初は2車線のいい道、そのうち山へ上がりだして1車線、それでも狭くてたまらんことはなかったね。

対向車も来ないし楽ちんと思ってたら途中ダンプに度々出会った。

すれ違いは所々広い場所が退避場所と看板も出てて困ることはありませんでしたが。

尾根まで登りきったところで、風車工事の現場を見てダンプはこれかと納得(^_^;)

去年あの道を途中まで須ノ川から登ったのを思い出しました。

もうちょっと走ったら46号へ出たのね。

尾根を超えて下りの途中で風車がみえ一休み。

風が強かったのもありますが風車の音結構聞こえるね。

kendo46 (1)
 
至る所に植林されて手入れしてない森が。

突然暗くなったりまた眩しい道に出たりでサングラスをつけたり外したり忙しい道ぢゃ

kendo46 (2)

大雨の後なので山水もあちこち流れてます。

kendo46 (3)




kendo46 (4)

やっと明るい道に出たぜ。

kendo46 (5)