私のもので無いのが残念ですけど(^_^;)

アップル製品をおNEWで初購入(私が初めてなだけ)

ipad (1)

セットアップするのに取説をさがしましたがありません?

箱の中身はこれだけ、本体と電源、電源ケーブル、ペラペラのシールと説明書風?

ipad (2)

何処をどう探してもこの紙切れ1枚(-_-)

「ようこそiPadへ」って電源の入れ方しか書いてないやないかい。

ipad (3)

 
ipad (4)

電源は入れることが出来ました(^^)v

誰でも出来ます(^_^;)

ipad (5)


使えばわかるってことなんでしょうなぁ

アップルIDでのログインが面倒くさいしそもそもログインできないと使えない<`ヘ´>

それでもあげると言われたら喜んでいただきますが(^^ゞ

ID登録しないと使えないのでお持ち帰り願いました。