家族が使ってたノートパソコンのキーボード。

反応がないキーがいくつもあるので使えないとのこと

調べてみたら確かに動かないキーがいくつもありました。

外してキーボードの型番を調べます。

keyb (1)

型番検索してオークションで見つけたキーボード、白いベースなのはボディがホワイトのパソコン用なのね。

keyb (2)

取り付けてテスト

keyb (4)

全部のキーが反応してます(o^o^o)

これで問題なく使えますね。

keyb (3)

動かないキーボードは捨てようかと思ったが・・・

直せるものなら予備になるぞと洗濯してみる。

洗濯と言っても外の水栓で強めのスプレーです(^^♪

あらゆる方向からスプレー当てて水を切って

室内干し!!

keyb (7)

ファンの風をまともに当てれば直ぐに乾きますからね。

keyb (8)

テストしてみたら復活してしもた(・_・;)

いらん買い物やったのか?まぁええけど(^^ゞ

おNEWのキーボードに付け替えて予備で保管ですね

keyb (6)