ショートメールはめったに使わないので開けてなかったらこんなのが沢山入ってました。

「信するか?」って何を言うとるんじゃろね

外国からのアクセスなんやろか httpsのアドレスはセキュリティがしっかりしてるサイトのはずですけど・・・

今時はアドレス偽装も簡単なんでしょう(-_-;)

だいたいショートメールの電話番号が03ってのは無いよね。

Facebookパスワードを変えたとか、銀行口座にログイン等自分でセキュリティコードが送信されるようアクセスしたら送られて来るものなので、よほどの理由が無ければ来ないはず!

こんなメールに引っかからないようお気をつけ遊ばせ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

shortmail