椅子修理屋さんまで行ってそのまま帰るのは勿体ないので昼飯は辻が花

しばらく来てなかったなぁ

tujigahana30 (1)

昨年台風で壊れた入口テントの補修用に、ヨット用の耐紫外線クロスがあったので届けてましたがうまくつけてます。

もう少し調整してピンと張ればばっちりやね。

tujigahana30 (3)

店内はテーブルふさがっててどうしようかと思ったら常連さんに空けていただきましたよ。m(__)m


おかげさまで半年ぶりのランチを楽しめました(^-^*)/

フライはフカ、宇和島では「フカの湯ざらし」しか食べたことが無かったので白身で美味しいく新鮮でしたね(^^♪

おにぎりみたいなものは「蓮餅:おろしレンコンに具材を合わせて、丸めて唐揚げ、それを煮たもの」初めてたべましたがイケますぜ(^^)v

後は五目煮豆とワカメ豆腐の味噌汁

ごちそうさまでしたm(__)m

tujigahana30 (2)