マウスの左クリックがきかなくなったとぞうろく氏からヘルプが来た。

開けてみたけどどこが悪いのかわからない??

 mause (1)

パソコンに繋いでドライバーの先でマイクロスイッチを押してみたら反応してますな。

スイッチは任天堂と思ってる良い子達、もっと前からあるスイッチは違うもんなんだよ(-。-;)

mause (2)

右クリックの方にプラスチックのゴミみたいなのが付いてました。

コレが原因か?と思ったが違ったみたい(^_^;)

mause (3)


とにかく押せないのはどこか当たってるわけでそのような箇所を削ってみた。

mause (4)

隙間が同じくらいになり、押せるようになりましたとさ~

mause (5)