現在自分の船が無いという悲惨な状況なのですが、乗りたいときはクラブメンバーに一応お断りを入れて勝手に乗ってます(^^ゞ

月曜日のこの日は一人で30ftのMjitoに乗ろうかと思って港へ来たけど風が23ft向きなのでこちらへ変更。

海面ゴミだらけですな。

y23

ええ天気でした。

y23 (1)

予定通りのちょうどいい風(o^o^o)

y23 (3)

自動操舵無いのがめんどくさいけど船が小さいので簡単

しかしなんだか走りがおかしい?

先日マストを倒してからチューニングしてなかったのを思い出した(^_^;)

今度修正するってことでこのまま帰りましたとさ。

y23 (2)





帰ってからキャビンの中を片付けてたらスピンポールをロープで縛ってる部分が電蝕してるのを見つけました。

潮で濡れたロープで縛ったまま置いとくのは危険でっせ

そのうち折れるだろうなぁ

y23 (4)