ヤフーニュースを見ていたら突然このような画面に飛びました。

Googleを装ってますが詐欺を狙った手口です!!油断出来ませんな<`ヘ´>

美味しい話には落ちがある。

アドレス欄の確認必須です。

google2

画面の上に表示されたポップアップ画面がこちら

ここでOK押すとプレゼントもらえるなんてもんじゃありませんぜ

向こうから当選しましたと来るものはすべて詐欺です。

絶対押さないように!!ページをそのままにしてネットを終了しましょう

※画面上の☓も押してはいけません。

google1

下にいい加減なもらったコメントが出てますけど適当に書いた詐欺野郎の引っ掛けです(ーー;)

google3