先日行ったお店のランチ、お初でした。

hasienda (13)

鉄板切り抜き文字はオーナーのこだわりですかね。

hasienda (1)

内装も自作部分がたくさんあってユニークなお店です。

hasienda (2)

ミシンを足にするとはおもろい

hasienda (3)

庭には池もあって外で食べるのもまたおつかも

hasienda (4)

この角材の組み合わせが店内のあちこちにあります。

hasienda (5)

なんのお茶やったか?(^^ゞ

hasienda (6)

前菜いろいろ

hasienda (7)

二十数年ぶりにワインをってノンアルですがな。

ノンアルビールより良いかもよ~

hasienda (8)

山芋を蒸したやつ

hasienda (9)

メインディッシュ(ソーセージと野菜)にご飯が付いてました。

hasienda (10)

ドリンクをアップルジュースにしたらこんなので出てきました。

たくさん飲めて美味しい上にボトルのお持ち帰り可

hasienda (11)

デザートはプリン、向こうに写ってるのはアイス

hasienda (12)


お客さんが女性ばかりで賑やかですな