満濃池を見ようと思ったけどまずはまんのう公園

manmar1

レンタル自転車で一周、広いね~

結局満濃池は見てません(^^ゞ

manmar2

その後こんぴらさんへ

manmaru (1)

石段はしんどい、100段登ったところで嫌になり終了

機会があったらタクシーですな。

manmaru (2)

お腹空いたがあとの楽しみのためここでは何も買わず

manmaru (3)

ガソリン補給して八十八のところてん食べに行きました。

さすが有名なだけあって美味しかったが月曜日だったからかガラガラ(^_^;)

manmaru (4)

ところてんだけじゃ腹持ちが悪いので近くのうどん屋さんへ

時間が遅かったのもあるがガラガラ。

システムが良くわからなくて迷い、その上釜揚げ頼んだら面倒なのか嫌がるので普通のぶっかけになった(-_-)

manmaru (6)

腹を満たしたので丸亀城へ石垣を見に!

ところが崩れて崩壊してるじゃありませんか(@_@;)

manmaru (7)


manmaru (8)

大雨で崩れたのかと思ったら崩れかけになったので修復作業中ということでした。

manmaru (9)

門見て帰りましたとさ

manmaru (10)

おしまい