店舗国道側の壁をライトアップしようと設置した明かりセンサーが初っ端から壊れて動かなくなりほったらかしにしてました。

その気になったので(^_^;)

外して中身を確認。

meian (1)

振ったらカラカラと音が(?_?)

おかしいやないかいと中身をみたらICチップが変?

meian (2)

割れてますな。

meian (3)


なんチュウカの安い奴、やっぱり壊れてたので今度はPanasonic製にしてみました。

0126357

300Wまで使えそうです。

eesuich (3)

周りが白いプラスチックケースなので余計な明かりを拾わないよう黒のカッティングシートを貼ってみました。

少しシワが出来たのはご愛嬌ってところで(^^ゞ

そのうち実証実験でもしてネタにします。

eesuich (2)