数日前から宇和島ヨットクラブ初代会長、石丸昭治さんの絵をネットにアップしております。

発表する場がなかなか無いので引き受けました。

私が19歳の頃からずっとお世話になってきた大切な方ですのでね。

柔らかい優しい色調の絵ですので当店にも2点飾っております。

この絵は右がお兄さんのくじら丸、左は前に持っていた佐野造船制作の木造ヨット「ガイヤナⅢ」です。

ずいぶん前にHPを作っていましたので検索すると古いアドレスしかでてきませんがそのうち検索結果にも反映されるようになると思います。


今回は更新の簡単なブログへ毎日一枚絵をアップ致します。

お気に入りの一枚がありましたら、徳田へご連絡下さっても結構です。

「石丸昭治の世界」



くじら丸とガイヤナ