グルメ

グラードランチ


先日久しぶりにご近所のグラードでランチにしました。

grad (2)
 
料理も美味しいけどスープ最高やね(^^)v

grad (1)

別腹デザート

grad (3)
 

くるみのコンサート



東京までお出かけしてたお方から土産をいただきました。

kurumikon (1)

お持ちいただいた方も一緒にお茶を飲みながら食べてみましたよ。

kurumikon (2)

くるみの形をしたモナカです。

kurumikon (3)

甘すぎずくるみのつぶつぶたっぷりで結構なお味やったね(^^♪

kurumikon (4)

デコポン


吉田町のミカン農家のお客様から頂きましたm(__)m

出来が良くないからと言われてましたが美味しかったですよ(^-^*)/

dekopon
 

高坂のランチ


伊予市の国道沿いに昔からあるレストラン「高坂」

一度入ってみたいと思いつつタイミング合わずスルーしてました。

行ってみたら満席(・_・;)

駐車場もいっぱいでしたがタイミングよく出てきた方の後へ入れることが出来て良かった~

お客さんの高齢者率高いね~私もやけど(-。-;)

takasaka (1)
 
スープ最高(^_^)

takasaka (2)

 味噌ソースがイケてますな(^^)v

takasaka (3)
 
パンも美味しいし

takasaka (4)
 
相方のデザートをゲット(^^ゞ

takasaka (5)


 

たねやの和菓子


バウムクーヘンで超有名なたねやの和菓子を頂きました。

試しに?最中を食べてみたらやっぱりうまいね~ありがとう(^◇^)

taneya
 
リンク
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ