イベント

NASSO祭り


日曜日、津島町岩松で開催されてたNASSO祭りへ昼飯調達に行きました。

道路にのれんが(‥;)

ここからが祭りスペースなんよね

nasso (1)

のれんをくぐったら祭り会場だった。

nasso (4)

某懲らしめ整体師はFBチェックちゅう

nasso (3)

ぬいぐるみを脱いだくまモン

nasso (5)

女子に囲まれた市長( ̄∀ ̄)ウシシ♪

nasso1



 

テレビ映像が乱れるかも?


スマホの電波確保のため700MHzの周波数帯をつかうようになったそうです。

これがTVの電波と干渉するらしい

アンテナ付けてテレビを視聴してる世帯への注意喚起です。

12月14日(木)以降!!にテレビ映像が見づらくなったら0120-700-012 へ電話して相談しましょう。

原因調べて”無償”で対策をしていただけるそうです。

こういった修理で詐欺が多発してます気をつけましょう。

知らない方から電話がかかってきて対策しましょうかと言うのは100%詐欺です。

こちらから0120-700-012へ連絡した場合だけ対応してるはずなのでね。


※ケーブルテレビの家は電波受信してないので関係ありません
 もし映像が乱れた場合は宇和島ケーブルテレビ(0895-24-3939)へ連絡しましょうね。

700

家族誕生日会



息子のお嫁さんの実家のご両親と私と息子は誕生月が同じなので毎年合同誕生会をしてます。

もちろん息子たちのおごりで(^^♪

今年は松山の隠れ家的お店の「澤田」

sawada (1)

塀に囲まれた静観な場所ですね。

sawada (3)


sawada (2)


sawada (5)

料理はどれも外れなし

sawada (4)


sawada (6)

sawada (7)


sawada (8)


sawada (9)


sawada (10)


sawada (11)

ランチで3000円のコース?やったらしい

和室のいす席でした。

sawada (12)



〆に息子たちのマンションへ行ってお茶と思ったらケーキが出てきましたよ。

最後までありがとうね(^-^*)/

sawada (13)

 

蔵出しNASSO祭



日時:12月10日 10:00~15:00

場所:岩松の青い橋の向こう側

nassso

徳田理容室にも貼りました。

nasso

大漁旗コンテストの旗製作中


お向かいの黒田が頭抱えてます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

大漁旗コンテストで入賞した作品をホンモノの大漁旗にする作業がはかどらないらしい。

uwajimamaru (1)

普段は染める工程を考えて下絵を描いてますが、この作品は素人が適当に描いた絵なのでそのあたりの配慮無し(・_・;)

そりゃ難しいですな。

uwajimamaru (4)

足りないところは足して、またある程度省略してのデフォルメ作業が難航中

uwajimamaru-(3)

最難関の宇和島城でも泣いてます(^_^;)

そこをなんとかするのがプロなので頑張って頂戴!!

傍観者はお気楽(^^ゞ

uwajimamaru (2)


最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ