イベント

八坂石鹸”創業85年記念”


八坂石鹸から創業85年記念の石鹸をいただきました。

85年続く企業はめったにないですね。

環境に優しい洗剤の石けん、もっと見直されて使ってもらえばいいですね。

masuda80
 

花へんろコンサート


”道あらば”

お遍路をされた方が書かれた合唱曲のコンサートです。

遍路に興味のある方いかがですか

2月26日 日曜日 13:30開場 14:00開演

会場:宿毛市立宿毛文教センター

mitiaraba

節分の豆まき


昨夜散歩してたら四つ角交差点の真ん中に白いものが見えました。

 setubun (1)

中身は豆

宇和島では四つ角に豆をまいて振り向かずに帰ったらいいことある?(^_^;)

昔はよくやってたけど今でもやる人が居るんだね。

setubun (2)

家に帰って年の数だけ豆を食べましたとさ

setubun (3)

全国中学校体育大会優勝祝賀会


宇和島市体育協会の新年会を兼ねて昨年の全国中学校体育大会で優勝された中学生2人の祝賀会でした。

ヨットクラブも体育協会へ加盟してるので会長と2人で参加

津島中学校の井上太陽君(柔道81Kg級)優勝おめでとうございます。

同じく津島中学校の平田美幸さん(水泳バタフライ100m・200m)優勝おめでとうございます。

taikyos (1)


会場の白さがまぶしいおやじ世代(^_^;)

taikyo

中途半端な時間なので晩御飯どうしましょうね~

taikyos (2)

横長のタオル地で出来た記念品が付いてたぜ。 

taikyos (3)

 

初九島大橋・初夕陽


菩提寺にお参り後、和霊様へ初詣

kamofuf (2)

須賀川にカモの夫婦が仲良く泳いでました。

kamofuf (1)

帰省していた娘が九島大橋を見てないというので九島へ渡り見学、

帰りに戎山の小高い駐車場から初夕陽

hatuyuhi (1)
 
沈む瞬間は大きく見えますね。

hatuyuhi (2)
 

 
リンク
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ