熱帯魚

虹色のゆらぎ



太陽光の角度と時刻で水槽で屈折した光が虹色になります。

画面下の方、壁面へ映った光が揺らいで

nijiiron
 
動画でどうぞ('-^*)/



 

水草に花?


熱帯魚水槽の中の水草のトップに白いものが付いてます。

hanam
 

花のつぼみ?

水面に出たところで開くのかな?

hana
 
翌日見たら全部落ちて無くなってた(‥;)

水中では咲かないのね・・・
 

水槽にロゴを入れてみました


水槽の管理をしてもらっているペットショップオレンジさんのロゴを水槽に貼ってみました。

私が作ったんですけどね(^_^;)

ちっとも目立たないので・・・

orangerogo (1)

ポップにしてみた(^^ゞ

orangerogo (3)


orangerogo (2)

貼り付けをねじったので動画で全体像を



見てわかると思いますがカッティング後、本来捨てる枠の部分を残してシートに加工

中抜き文字もそれなりに面白い(o^o^o)

 


※最高にきれいなレインボーカラーが出てたので

rainbo


オトシンクルスちゃんが


お亡くなりに( ノД`)シクシク…

なんだかやせてるね・・・

otoshin (2)

オトシンクルスは死んじゃったけど、水の管理はバッチリ?

良くわからないのでプロに来てもらいました。

ちょっとお掃除してもらって水草の植え替えもね。

otoshin (1)
 

お店の水槽動画


Nexus5のカメラで撮影してみました。

やっぱりこっちのほうがきれいですね(^^♪

00

やっぱりガラスが周りの明かりを反射してるね。

次回は明かりを落として撮影してみるかな


 
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ