買い物

フィギュア館のガチャポン


孫みたいな2才児が遊びに来たので、前にフィギュア館でもらってたガチャポンを出した。

本人ノリノリでケースを開けようとしてます(^^♪

figia (1)
 

中身はアジと妖怪

figia (2)

 どうもフィギュアに興味が無いようです。

ケースのほうが面白いみたい(^_^;)

figia (3)
 

Gear Bestでお買い物


2in1タブレットが残念な結果になったのでリベンジを!!

もしかしてリスク高いかもしれないがやっちゃいましたチャイナへダイレクトです(^^ゞ

gearbest2

メールも英語で

 gearbeest

届きました。意外に届くのが早かった。

chuwi

当然ベースが英語なので日本語化してみましたが、やっぱりいまいちなのでシステムから完全に日本語化を目指します。

不調な時にリカバリしますけどマイクロソフトは今回ネット上にリカバリファイルを用意してくれてます。

これで日本語のWindows10をダウンロードすれば当然日本語になるはず?

最初は日本語でダウンロードと出てましたが・・・

win10an

おい( ̄□ ̄;)英語でInstallingって出てきたぞ。

win10andoro (3)

今度は横画面になって気持ちがゆらぐ(もしかしたら失敗したか)(T_T)

win10andoro (4)




再起動したら

日本語になっていた\(*⌒0⌒)♪

あんなに頑張ったマクロの英語化が必要無くなりました(^_^;)

win10andoro (5)

Zeetleでギフトプラザくつきのクーポンげっと!!


ギフトプラザくつきの創業感謝祭チラシが入ってました。

明日18日土曜日から20日月曜日まで!!

 kutuki

裏面にクーポンをゲットできるアプリがあります。

ちらし無くてもこの画面のQRコードを読み取ればZeetleのダウンロードサイトへ行けますよ。

ステップ2のQRコードを読ませてくつきのクーポンをゲットしましょう(^◇^)

zee


Pley StoreでZeetleをダウンロード

写真も連絡先もクーポンもらくらく交換出来るんだって。

zeetle

鳴らせてみたらたしかに「ジ~」という音が聞こえます。

これで情報のやり取りが出来るならLINEのフリフリやQRコード読むより簡単ですね。

kutukizee (2)

もちろん「ギフトプラザくつき」のクーポンゲットしましたぜ(^^)v

kutu

くっちゃんこんな紹介でいいかな(^_^;)

コインホーム


財布の小銭入れが使いにくくて小銭を簡単に出せるグッズを買ってみました。

coinho (1)
 

コインを入れて振って見たけど落ちませんな(^^♪

しかし持っていくのを忘れそう(^^ゞ

coinho (2)


 

JOYCAL 番城


番城自動車が新車販売のJOYCALになりました。

ホンダのS660があるぜ。乗りたいなぁ

 jyoical (1)

このベンツも商品?なわけないか

jyoical (2)

キッズコーナーもあるよ。

ご家族連れでじっくりと選べますね。

jyoical (3)


最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ