健康

懲らしめモード


懲らしめに行きました。

kora (1)
 
いまだ準備出来ていない。

kora (2)

 懲らしめモードスイッチが入った(・_・;)

kora (3)
 

懲らしめの日


ほぼ月一の懲らしめへ

18
 
手ぐすね引いてる(@_@;)

29

 

今年の初懲らしめ


例年1月はヒマなので楽に過ごしてましたがさすがに月末は忙しい

ちょっと続くと体がしんどいのでね。

korasimebihad (1)

美肌モードで撮影してみました( ̄∀ ̄)ウシシ♪

korasimebihad (2)
 



 

胃カメラ検査


先月受けていた胃カメラ検査

いつものようにお気楽に終わる予定だったのに・・・

ikamerak (2)
 
先生が「終了です」と言いながらカメラを抜いてた時「ちょっと待って下さい」ともう一度入れて写したのが最後の画像

この赤いところに反応、「多分大丈夫と思うけど、一応生検して検査センターへ送りましょう」(~_~;)

「診察へ来るのは大変でしょうから2週間後に必ず電話を入れて下さい」

ikamerak (1)
 


重大な所見があったらこちらから連絡しますと言われて待つことしばし



電話無いからこちらから連絡入れました。



細々と説明をしてもらって「特に問題ないですご安心を」
 

ラスト懲らしめ


昨夜今年最後の懲らしめに行ってきました。

色々あった年でしたが来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 lastkora

※懲らしめ整体は今夜遅くまで頑張ってるそうですので一年の疲れを落としに行ってね。

リンク
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ