わんこ

マリンが来てました。


暑くて竹ござの上で◯を冷やす男子です。

marin (1)

TV見てます。

marin (2)

 飽きてまたごろりと横に。

marin (4)

美味しい食べ物にすぐ反応してますな。

お前のじゃないからね。

ところでこのお菓子どこのかわかりますか?

marin

マリンの毛づくろい


冬毛の抜け替わる時期らしくて抜け毛が凄いです。

毛を取る道具でスキ取ってますが、嫌がらずにされてますね。

kezukuroi (1)
 
そんなに気持ちいいんかい

kezukuroi (2)

地面に腹を付けてまったり状態

kezukuroi (3)

その後シャンプーされてます。

kezukuroi (4)

水で流すのは苦手らしい(⌒▽⌒)

kezukuroi (5)


マリン君


一緒に帰ってきたマリン君

月一なのですぐには慣れませんな、マリンも私らも(^_^;)

散歩したり餌をやったりしてどんどんお近づきになるのです。

marin3 (3)

相手しないとすぐすねる。

marin3 (4)

ご飯食べてる時はリードに繋がないと邪魔するのでしょうがない。

うらめしそうな目で見てもやらんよ。

marin3 (2)

ひとしきり暴れたら一眠り

目が覚めるとまた大暴れやね~(^_^;)

marin3 (1)

背中が痒いのか何かわからんけど今回初めて見せた動き


マリンがマリンシャツを着て


遊びに来ました。

なかなかええですな(o^o^o)

marint (1)

相変わらずドタバタ暴れて疲れるとベタ~

marint (2)

マリンカラーのシャツ似合ってますか?
 
marint (3)
 

マリンのシャツ


宇和島でわんこ専用のシャツを制作するところがあると紹介していただきました。

名前が海仕様なのでボーダーにアンカー付きの素敵なのが出来てきましたよ(^◇^)

早速届けて来ましたが時間なくてマリンには会えませんでした。

次回帰ったときのお楽しみってことですな。

marin

 
最新コメント
記事検索
新着記事
  • ライブドアブログ